トップ  >  Gourmet >  何でもあの味にしてしまう調味料

何でもあの味にしてしまう調味料

何でもあの味にしてしまう調味料イタリアンラー油

我が家では桃ラーを始めとして常に数種類の食べるラー油を常備していますが、洋風の食べるラー油はこのかけチャオ!イタリアンラー油が初です。
ベースはごま油ではなくオリーブオイルです。
具はほとんどの食べるラー油に入っているフライドガーリックはもちろんのこと、アンチョビやバルサミコ酢パウダーなんかも入っているみたいです。
味はというと、ご飯、パスタ、蒸した野菜によく合います。
半分ネタで買ったようなものに裏切られました。
桃ラーよりも入手しやすいこともあり、リピートしそうです。
リピートしたらネタでも何でもなくなります。
それにしても、これを掛けると何でもペペロンチーノ味になりますね。

お勧めアイテム

評価

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/100/trackback