トップ  >  Gourmet >  連休前夜は……

連休前夜は……

連休前夜は……久しぶりに早く帰れたので、会社帰りの寄り道に成功しました。
仕事が多忙のため平日の食事は簡単に済ませることが殆どで、たまの外食は職場のある新橋が多いのですが、この日はエキュート品川のバル マルシェコダマへ。

連休前夜は……

このお店は駅中にあるのですが、なぜかテラス席があります。
グラスワインが400円~とお洒落なお店ながらお手ごろなのもステキ。

DSC09276

1品目に選んだサラミ。
ちょっと固くて食べづらいのですが、1切れ1切れにぎゅっと味が詰まったような美味しさでした。

連休前夜は……

この手のお店に行くと高確率でバーニャカウダを頼むのですが、このお洒落さと野菜の種類の多さは、家では真似できません。

連休前夜は……

このお店を経営している会社がハムやソーセージの食品メーカーなので、お肉の美味しさは間違いありません。
このソーセージも勿論絶品でした。
ゆっくり味わいたい気持ちと冷めないうちに食べたい気持ちの板ばさみに陥りました。

連休前夜は……

最後にオーダーしたのはムール貝とあさりです。
貝類はお店によって美味しいときとそうでないときがあるのですが、ここのはぷりぷりとしていて美味しかったです。

お勧めサイト

 バル マルシェ コダマ エキュート品川店 (Marche Kodama) – 品川/バル・バール [食べログ] 

お勧めスポット

お勧めアイテム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/10107/trackback