トップ  >  Days >  社蓄卒業(仮)

社蓄卒業(仮)

社蓄卒業(仮)社蓄卒業(仮)

一昨日の夕方を以って、社蓄生活を一旦離脱しました。
そして仕事が忙しかった頃は時間が出来たらやりたいことが際限なく浮かんだにも関わらず、いざ待ち望んでいた離脱の瞬間を迎えると、不思議なことに何一つやりたいことが思いつきませんでした。
そもそも仕事が忙しくなかった頃の自分がどんな生活をしていたかが全くと言っていい程思い出せません。

デスマが一段落したとはいえ会社自体を辞めた訳ではないので、月曜日からまた会社には行きます。
明日からの仕事がどの程度スケジュール的に余裕が出るかは分からないのですが、今まで程忙しいということはまず無いであろうと確信に近い期待をしています。

お勧めアイテム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/10333/trackback