トップ  >  Days >  魚河岸 丸天
トップ  >  Gourmet >  魚河岸 丸天
トップ  >  Place >  魚河岸 丸天

魚河岸 丸天

魚河岸 丸天魚河岸 丸天

魚河岸 丸天

魚河岸 丸天

魚河岸 丸天

3連休の中日は、魚河岸 丸天で新鮮な魚を堪能して来ました。
沼津という遠方にも関わらず、何だかんだで年に1度ぐらいは訪れている気がします。

魚河岸 丸天

海鮮丼が好きなので丸天丼を頼むことが多いのですが、今回はみなと店限定の近海刺身盛合せ定食にしてみました。
ちなみに“ご飯少な目”でオーダーしたのですが、それでも私が普段食べているご飯より若干多目でした。

魚河岸 丸天

メインの刺身はこちらです。
居酒屋だと2~3人前のボリュームだと思うのですが、何故か完食。
最初は好物の生しらすや肉厚な海老などに目を奪われたのですが、いざ食べてみると鯵やサーモンなどの地味な魚が真っ当に美味しくて感動しました。

お勧めスポット

魚河岸 丸天 みなと店

昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 沼津駅

お勧めサイト

 静岡沼津港の鮮魚料理! 魚河岸丸天 
 魚河岸 丸天 みなと店 – 沼津/魚介料理・海鮮料理 [食べログ] 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/10347/trackback