トップ  >  Days >  メイソンジャーでアイスコーヒー

メイソンジャーでアイスコーヒー

メイソンジャーでアイスコーヒーメイソンジャーでアイスコーヒー

7月31日に、35歳の誕生日を迎えました。

自分への誕生日プレゼントはメイソンジャーにしました。
16ozぐらいのサイズのものは時々店頭で見掛けるのですが、保存瓶というよりはグラスとして使いたかったので通販で8ozのものを取り寄せました。
メイソンジャー自体は誕生日じゃないと買えない程高いものではないのですが、安いものだからこそわざわざ送料を払って購入するってある意味ちょっとした贅沢だと思うのです。
別のお店でオーダーしたcuppowも後日届く予定なので、ドライブ等にもガンガン活躍させたい予定です。

お勧めアイテム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/10375/trackback