トップ  >  Days >  夏休み開幕!

夏休み開幕!

夏休み開幕!夏休み開幕!

会社を休むと大なり小なり周囲に迷惑がかかってしまうのですが、休まないのもそれはそれで迷惑がかかってしまうこともあるのが会社員の世界です。
私の職場では6月~10月の任意の時期に夏休みが取れるのですが、今年はこの時期に休むことにしました。

明後日から旅行に出掛けるのですが、今までが忙しすぎて宿と飛行機以外未定といっても過言ではありません。
今日と明日で荷造り等々を片付けなければいけないのですが、まずは旅行前であることを忘れてうっかり開封してしまった豆乳を消費するところから!

お勧めアイテム

“夏休み開幕!” への2件のフィードバック

  1. 霧香 より:

    おー、それは朗報。
    楽しんできてちょうだいな。
    旅行は羨ましいです。

    • 310 より:

      子供が小さいと旅行は難しいし、連れて行っても覚えててくれないですよね。
      もう少し大きくなったらじゃんじゃん連れて行ってあげてくださいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/10419/trackback