トップ  >  Days >  有給消化

有給消化

有給消化有給消化

今月一杯で10年以お世話になった職場を退職します。
来月からは奇跡的に採用していただけた、小規模なWeb制作会社での研修がスタートします。

ちなみに、昨日が最終出社日でした。
自分で選んだこととはいえ、不要な書類や名刺をシュレッダーにかける度に職場と自分との繋がりが断たれるようで気が滅入る思いでした。

今の職場は新卒で初めて入社した会社だったので、会社を辞めるのは今回が初めてです。
分かっていたこととはいえ、正直「会社を辞めるって随分色んな人に迷惑が掛かるな。私が辞めるのを止めれば何もかも丸く収まるんじゃないか」と思うことも何度もありました。
だけど、繁忙期の退職を許してくれた今の職場、私を採用してくれた次の職場、30代で未経験の業種への転職に同意してくれた夫への恩は1日でも早く一人前のWebデザイナーになることでしか返していけないと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/11177/trackback