トップ  >  Gourmet >  { 夏休みプーケット旅行 その4 } タイのマクドナルド
トップ  >  Place >  { 夏休みプーケット旅行 その4 } タイのマクドナルド

{ 夏休みプーケット旅行 その4 } タイのマクドナルド

{ 夏休みプーケット旅行 その4 } タイのマクドナルド※この記事は6月上旬に早めの夏休みを取得した私がこれから取得するであろう人たちを羨みながら1ヶ月以上前の旅行を思い出して現実逃避をするために書いています。

普段良く行くお店の海外バージョンはどんな感じか興味があったので、初日のランチはマクドナルドにしました。

タイのマクドナルド

ワイ(合掌)で出迎えてくれるドナルド。

タイのマクドナルド

タイのマクドナルド

日本のマクドナルドもポップな雰囲気の店舗が増えていますが、私達が訪れたプーケットのマクドナルドは更にポップで鮮やかな印象のお店でした。

タイのマクドナルド

ドリンクのディスプレイが涼しげです。

タイのマクドナルド

別売りのディップがあったのですが、15B(約37円)とちょっと高めだなと思いました。

タイのマクドナルド

お店や商品を象ったストラップがありました。可愛い。

タイのマクドナルド

タイのマクドナルド

タイのマクドナルド

私はhappy mealというセットメニューを注文しました。
量が少なめでおもちゃ(この時期はマダガスカルのフィギアでした)が付いているので、日本でいうハッピーセットのような存在みたいです。
揚げ物だけでなくフルーツが付いているのがちょっと嬉しい。

タイのマクドナルド

タイのマクドナルド

別の日に食べたハムやトマトソースが入ったパイも美味しかったです。
これは日本でも売って欲しい。

お勧めアイテム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/1372/trackback