トップ  >  Life >  mtの新作が可愛すぎる

mtの新作が可愛すぎる

mtの新作が可愛すぎるmt

私がマスキングテープを使い始めたのは昨年の自分の結婚式が切っ掛けでした。
会場に置いたアルバムを始め、ちょっとした飾りつけに使ってみたら可愛くて便利なマスキングテープにあっという間にハマりました。
自宅だけでなく会社にもストックしています。
そしてつい先日、3月に発売されたカモ井加工紙のmtに新作を大人買いしました。
夢いっぱいなデザインにテンションが上がってしまったせいか、厳選して購入したはずなのに総額2660円也。我ながら買い過ぎ。

mt

まずは、”つぎはぎA×B”、”つぎはぎC×D”です。
“つぎはぎA×B”には左側の渋い色使いの2つ、”つぎはぎC×D”には右側の淡い色使いの2つが入っています。
2~3種類のマスキングテープをコラージュして使う人も多いかと思いますが、これは1本で重ね貼りしたのと似たようなニュアンスが出ます。

mt

こちらは”mt ex Flower”というデザインです。
パッチワークみたいで可愛いです。

mt

こちらの”封蝋”は名前の通りのデザインです。
本物の封蝋も好きなのですが、このだまし絵っぽさも堪りません。
色々な使い道がありそうですが、私は郵便物に使ってみたいと思っています。

mt

こちらも”安全ピン・待ち針”という見たまんまのデザインです。
貼った物に本当に安全ピンや待ち針が刺さっているように見えますね。

mt

この”ボトル”というデザインは、使いどころが難しそうだなと思いつつもあまりにもカッコ良かったのでつい手に取ってしまいました。

mt

今回購入した中で1番のお気に入りはこの”花”というデザインです。
植物図鑑のようなタッチのイラストがツボです。
元々写真や写実的なイラストがプリントされた洋服や雑貨が好きなのですが、mtの今回の新作は”花”を始めとしてそのタイプのデザインが多かったので、私が気に入らないはずがありません。
これは春らしいデザインですが、年中使いたい!

関連サイト

お勧めアイテム

評価

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/155/trackback