トップ  >  Days >  我が家の新メンバー

我が家の新メンバー

我が家の新メンバー日産 セレナ

本日は以前に注文した車の納車日でした。
購入した車種は日産のセレナです。
2人暮らしにも関わらずこのサイズの車を購入したのは、無駄にデカい夫が車中泊できることを条件に選んだためです。
この1年間家、結婚式、車と大きな買い物が続いています。
家は遠くからとはいえ建築現場を眺めることができたし、結婚式は準備のために何度も式場に足を運びました。
しかし、車に関しては途中過程を見ることが無かったので、実感が無いまま納車日当日を迎えました。
約束の11時に少し遅れてお店に着くと、駐車場には私たちが希望したナンバーの車が!
簡単に説明を受けたりいくつかの書類やマニュアルを受け取ってから、夫の初運転で一旦帰宅。
車を購入して私たちが最初にしたことは車内にカーペットを敷くことでした。
これがまた地道な作業でした。もうパーツが細かすぎ。
午後からは夫の運転の練習がてら都内をぶらぶらして過ごしました。
そこまで遠出はせず、ランチや買い物をしたり少し友達の家に寄ったりした程度なのですが、それでも車がある生活の便利さを実感できました。

関連アイテム

【単品】トミカ 日産 セレナ シルバー
by カエレバ

評価

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

“我が家の新メンバー” への1件のコメント

  1. […] 我が家の車でなら車中泊もできたのですが、折角なのでテントと寝袋を使って寝ることに。 私は窓を開けたまま寝ると高確率で風邪をひくので、屋外で寝たら寒くて風邪をひかないか心 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/168/trackback