トップ  >  Gourmet >  { 夏休みプーケット旅行 その19 } ete(エテ)のスムージー
トップ  >  Place >  { 夏休みプーケット旅行 その19 } ete(エテ)のスムージー

{ 夏休みプーケット旅行 その19 } ete(エテ)のスムージー

{ 夏休みプーケット旅行 その19 } ete(エテ)のスムージー※この記事は6月上旬に早めの夏休みを取得した私がこれから取得するであろう人たちを羨みながら2ヶ月以上前の旅行を思い出して現実逃避をするために書いています。

雨が降ろうが槍が降ろうが、プーケットが連日暑いことに変わりはありません。
つまり、プーケットは毎日がスムージー日和です。
という訳で、蒸し暑い雨の日にete(エテ)というアイスクリームショップでスムージーを購入しました。

ete(エテ)のスムージー

ショッピングモールで一際目立つ、乙女チックで可愛い店構えです。

ete(エテ)のスムージー

豊富なアイスクリーム達。
ete(エテ)のアイスクリームはタイではメジャーらしく、ホテルやカフェでも売られていました。

ete(エテ)のスムージー

ete(エテ)のスムージー

私はアイスクリームではなく、スムージーを購入しました。
お値段は80Bと安い上に、結構なボリュームでした。
ハーフサイズがあったら嬉しい。

口の中に広がる爽やかな甘酸っぱさと全身に染み渡るような冷たさが、疲れた体を癒してくれます。

お勧めアイテム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/1828/trackback