トップ  >  Days >  メルパルク長野で従妹の結婚式 その2
トップ  >  Place >  メルパルク長野で従妹の結婚式 その2

メルパルク長野で従妹の結婚式 その2

メルパルク長野で従妹の結婚式 その2メルパルク長野で従妹の結婚式

着替えと受付を済ませ、両家別々の親族控室で待機していました。
ほどなくして、式場の人の「親族紹介を始めます」という声と同時に仕切りが上がり、隣の新郎側の親族控室と1つの部屋になりました。
私は親族として結婚式に出席したのは初めてだったのと、自分の結婚式では親族控室は両家で1つだったのとで、初めて見ました。

メルパルク長野で従妹の結婚式

ミャンマー出身の従妹の旦那様の希望で、和装で神前式でした。
2人とも着物が良く似合っていました。
神前式の挙式を見たのは初めてでしたが、厳かで重厚な雰囲気でした。

メルパルク長野で従妹の結婚式

挙式後はロビーへ移動し、ゲストに折り鶴が配られました。

メルパルク長野で従妹の結婚式

そして新郎新婦登場!
「暖かな拍手でお出迎えください」とアナウンスされたけれど、右手はカメラ左手は折り鶴……。(´・ω・`)

メルパルク長野で従妹の結婚式

折り鶴はフラワーシャワーの代わりに使いました。
投げるのが難しくて私は上手く投げられなかったのですが、上手に投げるとこんなに綺麗でした。

メルパルク長野で従妹の結婚式

2人が通った跡の階段も綺麗でした。

関連エントリー

メルパルク長野で従妹の結婚式 その1
メルパルク長野で従妹の結婚式 その3
メルパルク長野で従妹の結婚式 その4

評価

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/197/trackback