トップ  >  Days >  メルパルク長野で従妹の結婚式 その1
トップ  >  Place >  メルパルク長野で従妹の結婚式 その1

メルパルク長野で従妹の結婚式 その1

メルパルク長野で従妹の結婚式 その1メルパルク長野で従妹の結婚式

20日に長野従妹の結婚式があったので、参列して来ました。
私は自分の結婚式のがきっかけでmixiの結婚式関連のコミュニティにいくつか参加しているのですが、人のドレスや小物を眺めているのが好きなので、自身の結婚式を終えた後も度々覗いています。
東北地方太平洋沖地震を機に、これらのコミュニティでは「結婚式を延期やキャンセルした」という花嫁さんの書き込みを多数見掛けるようになりました。
結婚式を予定通り行うにしても直前で止めるにしても、どちらも苦渋の決断になると思います。
東北地方ほどじゃないにせよ長野もそれなりに揺れた地域だったので、欠席者が多いかもしれないと心配していたのですが、多くの友人や親戚に囲まれた賑やかな結婚式でした。

メルパルク長野で従妹の結婚式

ブライダルサロンには沢山のミニチュアドレスが飾られていて、可愛かったです。

メルパルク長野で従妹の結婚式

ウェルカムボードは絵が上手な従妹の旦那様作だそうです。
絵だけでなくレタリングも素敵です。

関連エントリー

メルパルク長野で従妹の結婚式 その2
メルパルク長野で従妹の結婚式 その3
メルパルク長野で従妹の結婚式 その4

評価

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/237/trackback