トップ  >  Days >  メルパルク長野で従妹の結婚式 その3
トップ  >  Place >  メルパルク長野で従妹の結婚式 その3

メルパルク長野で従妹の結婚式 その3

メルパルク長野で従妹の結婚式 その3メルパルク長野で従妹の結婚式

披露宴会場へ移動すると、ドリンクと軽食が用意されていました。
私たち夫婦の披露宴でも似たようなことをしていたのですが、従妹がそれを参考にして取り入れてくれたそうです。
私はスパークリングワインを2杯ゲット。
甘口で飲みやすかったです。

メルパルク長野で従妹の結婚式

メルパルクの10階にあるガラス張り披露宴会場は眺めが良かったです。
この日は夕方から雨だったのですが、幸い披露宴中には降りませんでした。

メルパルク長野で従妹の結婚式

洋装にチェンジした新郎新婦入場。
見事なブーケは伯母(従妹に取っては母)作だそうです。

メルパルク長野で従妹の結婚式

ケーキカット、ファーストバイトではあちこちから「可愛い!」という声が聞こえてきました。

メルパルク長野で従妹の結婚式

新郎新婦中座中はミャンマーの紹介映像を見ながら、ゆっくりと食事をして過ごしました。
コース料理の1品として、ミャンマーのカレーを再現した料理が出たのですが、辛さは殆ど無いけれどスパイシーで美味しかったです。

関連エントリー

メルパルク長野で従妹の結婚式 その1
メルパルク長野で従妹の結婚式 その2
メルパルク長野で従妹の結婚式 その4

評価

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/238/trackback