トップ  >  Days >  夢の島公園でセレブっちぃバーベキュー
トップ  >  Gourmet >  夢の島公園でセレブっちぃバーベキュー
トップ  >  Place >  夢の島公園でセレブっちぃバーベキュー

夢の島公園でセレブっちぃバーベキュー

夢の島公園でセレブっちぃバーベキュー夢の島公園

夢の島公園

夢の島公園

夢の島公園

夢の島公園

※注意※
写真の色がおかしいのはホワイトバランスを間違えたからです。あまり美味しそうではないですが、直すのが面倒なのでこのまま載せてしまいます。

9月29日@肉の日にイタリアンレストランヴィラ・ドゥーエ主催のバーベキューに参加して来ました。
この日は9月下旬にしては暖かく絶好のバーベキュー日和でした。
しかも、健康診断を終えて最初の週末という個人的な事情という観点からも、バーベキューに適した日でした。

ヨットハーバーが見えるバーベキュー会場でイベリコ豚など普段よりもちょっといいお肉とワインを堪能しました。大人で良かったw
お店の方が焼いてくれるのでゆっくりと食べることができること、パスタや前菜など焼き物以外も豊富なこと、生ハムやレバーパテなどもちゃんと美味しい物が用意されていること、このイベントのいい所を数え上げたらキリがありません。
これを書いている今もまたお腹が空いてきました。
機会があればまた参加したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/2611/trackback