トップ  >  Mode >  H&Mで買った春物たち

H&Mで買った春物たち

H&Mで買った春物たち随分前になりますが、H&Mで春物を数点買いました。
その昔友達が「ユニクロは女性に優しいサイズ表記だ。いつもより小さいサイズを買うと丁度いい。」と言っていました。
海外ブランドの洋服にも同じことが言えると思います。
頭では海外と日本ではサイズ表記が違うと分かっていながら、試着の度に「このサイズが入った!」と束の間の喜びを味わっています。

H&M

1点目は、ピンストライプのワンピースです。
写真では分かりづらいですが、細ーくピンストライプが入っています。
ベタなお仕事着という感じのデザインです。
スリムなシルエットですが、着てみると意外と動きやすいです。

H&M

2点目はパンジー柄のプルオーバーです。
こういう写実的なプリントは大好物です。
ノースリーブなのですが、柄がパンジーなので真夏に着るにはどうなんでしょう……。
多分、夏にも構わず着てるだとうとは思いますが……。

H&M

3点目は華奢なブレスレットです。
最近まであまりブレスレットを付けるという文化が無かったのですが、このぐらい華奢なデザインなら仕事に支障を来さず身につけられそうです。
正確な金額は覚えていませんが、1万円は超えなかったはずです。
さすがファストファッション!

お勧めサイト

評価

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/2644/trackback