トップ  >  Mode >  主婦人生初のエプロン購入
トップ  >  Life >  主婦人生初のエプロン購入

主婦人生初のエプロン購入

主婦人生初のエプロン購入Jessie Steele

今まで家事をするときにエプロンをするという文化がありませんでした。
私が最後にエプロンを買ったのは大学の学校行事で必要に迫られた時だったと記憶しています。
ところが、先日非常に好みなエプロンを発見したので購入してみました。
これを機に料理をするときぐらいエプロンをする習慣が付くといいのですが……。
洋服はかなりの確率で黒を買ってしまうのですが、このエプロンもモノトーンです。

Jessie Steele

ちなみに、Jessie Steeleというブランドのものです。
私が購入したエプロンはシックなデザインなのですが、基本的にはこんな感じの甘めで可愛いデザインのものが多いみたいです。
Cath Kidstonが好きな人はJessie Steeleも好きなんじゃないかなと思います。

Jessie Steele

柄はこんな風に楽器を演奏している人がプリントされています。
この写真はバイオリンを演奏している人ですが、何種類かバリエーションがあります。
ノスタルジックさが堪りません。

お勧めアイテム

評価

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/2645/trackback