トップ  >  Gourmet >  2011年5月4日 昼食(アレグレッツアでパスタ)

2011年5月4日 昼食(アレグレッツアでパスタ)

2011年5月4日 昼食(アレグレッツアでパスタ)自炊のときのパスタ率の高さもどうかと思いますが、外食でもパスタは割と多いです。
ここは料理・グルメブログであってパスタブログじゃないのに、こんなんでいいんでしょうか……。

アレグレッツア

この日のランチは両国のイタリアンレストランアレグレッツアでパスタを食べました。
私がオーダーしたのは蛸のアラビアータです。
今まで食べてきたアラビアータは唐辛子の辛さとトマトの酸味が目立つ味のものが多かったのですが、このアラビアータはそれとはちょっと違って優しい味のアラビアータでした。

アレグレッツア アレグレッツア

パスタの他にサラダとドリンクが付いて900円でした。
デザートを付けるにはプラス200円掛かるのですが、ぐるなびのクーポンを持参したので無料でデザートをゲットしました。
同じクーポンでデザートの代わりにワインを付けることもできますが、その場合もランチセットのドリンクも付くのでドリンクを2杯飲むことになります。
両国といえばちゃんこ鍋かと思ったのですが、意外とイタリアンやフレンチのレストランも充実しているみたいです。
住宅街だし、確かに近所の人がたまに行くにはこういう店の方がいいかもしれませんね。

アレグレッツア

お店は両国駅から近かったです。
西口を出てこの力士像を発見出来ればアレグレッツアもすぐに分かると思います。

お勧めスポット

イタリアンダイニング アレグレッツア
[イタリアン&ワイン]
イタリアンダイニング アレグレッツア
JR総武線両国駅 西口 徒歩1分
〒130-0026 東京都墨田区両国2-13-8(地図
ぐるなびで イタリアンダイニング アレグレッツア の詳細情報を見る
※2011年5月8日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

評価

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/2646/trackback