トップ  >  Life >  オサレ柔軟剤デビュー

オサレ柔軟剤デビュー

オサレ柔軟剤デビューソフラン アロマリッチ ヴィオレッタ

東日本大震災を機に、我が家でも少しずつではありますが節電を心がけるようになりました。
その一環として、干すのに手間のかからないタオルだけでも乾燥機を使うのを止めることにしました。
部屋干しするならせめて柔軟剤を良いものにしてみようと思い、香りが売りのオサレ柔軟剤に手を出すことに。
2人ともダウニーのような香りが苦手なので、ファースト・オサレ柔軟剤は国内のメーカーの物から選びました。
香りが好みだった物の中で、比較的値段がお手頃だった、ソフラン アロマリッチ ヴィオレッタにしました。
オサレ柔軟剤は初めてなのですが、控えめで上品な香りが長く続く感じがします。
洋服にこの手の柔軟剤を使うとフレグランスやシャンプーの香りなどと柔軟剤の香りが混ざってしまいそうなので、個人的にはタオル専用に使うのが良いのかなと思っています。

お勧めアイテム

評価

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/2650/trackback