トップ  >  Days >  やるときはやる子

やるときはやる子

やるときはやる子割れた皿

夫が残業だったので1人分の夕食を作っていたら、サラダ油を入れていたガラスの瓶が棚から落ちて着ました。
その衝撃で瓶が割れたので当然キッチンは油まみれに。
破片がどこまで飛び散ったか分からないので、料理に破片が入っている可能性もあると思い、作ったご飯は泣く泣く廃棄処分しました。
割れた瓶と流れた油を片付けるため、シンクのスペースを開けようとして洗い物開始。
食器かごに前回洗った食器があったのでそれを片付けようとしたら、今度は皿を2枚割りました。
ちなみに普段はこんなに破壊的ではないのですが、重なるときは重なりますね。厄日?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/2652/trackback