トップ  >  Place >  両国湯屋「江戸遊」でお得に遊ぶ

両国湯屋「江戸遊」でお得に遊ぶ

両国湯屋「江戸遊」でお得に遊ぶ両国湯屋「江戸遊」

先日初めてポンパレでクーポンを買ってみました。
購入したのは両国湯屋「江戸遊」というスーパー銭湯のクーポンです。
2300円の入館料に、600円のビールorあんみつで1人2900円相当が、半額の1450円になりました。
館内は統一感のある内装でとてもかっこ良かったです。
とは言うものの、入浴中の他のお客さんがいるところを写真に撮る訳にもいかないので、どんなお風呂があるかは下記のリンクを参照してください。

清潔感があって気持ちのいいお風呂だったのですが、入館料が定価で2300円のスーパー銭湯にしてはお風呂の種類が少ない感じがするのは、立地が良すぎるからでしょうか。
このスパ銭では入場料に40分の岩盤浴が含まれているので、久しぶりに岩盤浴やりました。
こんな感じの場所で、男女一緒に入ることができます。
以前行った他のスパ銭で、岩盤浴で汗をかいても館内着しか着るものが無かったので汗の染みた館内着で終始過ごすことになったという経験があります。
その点、ここは館内着とは別の着替えを出してくれたのが有難かったです。
お風呂場の方もですが、アメニティが非常に充実しているので、シャンプーや化粧品にこだわりが無ければ手ぶらで行っても大丈夫です。
クーポンに含まれているビールを飲むためにお食事処も利用したのですが、ビールがキンキンに冷えていました。
ゆっくり飲んだのに最後まで十分冷たかったです。
おつまみ(クーポンに含まれていないので自腹です)も無難に美味しくて、何を頼んでもハズレが無さそうな印象でした。

おまけ

両国湯屋「江戸遊」 両国湯屋「江戸遊」 両国湯屋「江戸遊」

両国駅周辺の至る所に描かれているトリックアートのような壁画が気になります。

お勧めサイト

http://ponpare.jp/

ポンパレ
ここのお陰で安く遊べました。

http://www.edoyu.com/ryougoku/index.html

両国湯屋「江戸遊」 - 風呂好きが、好きずき入る両国の湯 –
今回訪れたスパ銭です。

お勧めアイテム

評価

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/2653/trackback