トップ  >  Gourmet >  2011年5月22日 朝食(ブーランジェリー トーストのパンたち)

2011年5月22日 朝食(ブーランジェリー トーストのパンたち)

2011年5月22日 朝食(ブーランジェリー トーストのパンたち)ブーランジェリー トースト

前日に友達の家に行った帰りに、巣鴨駅近くのブーランジェリー トーストというパン屋さんでパンを購入しました。
以前に住んでいたアパートはパン屋さんの近くだったのですが、引っ越してからというもの、パンはスーパーやコンビニで購入したものオンリーだったので、久しぶりに食べた専門店のパンは美味しかったです。
友達の勧めもあって、お店の名物と言われているメープルメロンパンとロングウィンナーパンを選びました。
メープルメロンパンは外側がサクサクなのに、中がトロトロで未知との遭遇でした。
ロングウィンナーパンは本来は90cmぐらいあると思われる迫力満点な巨大パンなのですが、2人暮らしには1/4にカットされたものが2本入ったハーフサイズが丁度でした。

お勧めスポット

関連ランキング:パン | 巣鴨駅千石駅駒込駅

評価

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/2686/trackback