トップ  >  Gourmet >  2011年5月26日 夕食(神戸らんぷ亭の塩親子丼)

2011年5月26日 夕食(神戸らんぷ亭の塩親子丼)

2011年5月26日 夕食(神戸らんぷ亭の塩親子丼)神戸らんぷ亭

旅行に行く前日だったので、”とにかくごみを出さない”ことにウェイトを置いて外食をすることにしました。
私はどういう訳か”塩味”に弱いです。
塩焼きそばに塩肉じゃが、塩牛丼、塩ぶり大根……普段醤油ベースの味で食べている料理を塩味に変えただけで新鮮な気がするから不思議です。
不思議なのは塩味の魅力ではなく私の単純さかもしれません。
この日に食べた塩親子丼も同じような理由で惹かれたので注文しました。
運ばれてきた瞬間、卵が入った塩味のインスタントラーメンの香りがしました。
味の方もそれに近いものがありました。

お勧めサイト

http://www.kobelamptei.co.jp/

神戸 らんぷ亭

評価

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/2687/trackback