トップ  >  Place >  2泊3日で台北へ その1(羽田空港)

2泊3日で台北へ その1(羽田空港)

2泊3日で台北へ その1(羽田空港)羽田空港

夫のマイルが溜まったので、5月の下旬にそれを利用して2泊3日の台湾旅行へと行ってきました。
10時台の便だったのですが、搭乗準備やら朝食やらのために9時前には空港に居ました。
朝の空港は良いです!
一般客が少ないしんとした時間帯だからこそ、働いている人たちの活気だけがダイレクトに伝わってきます。

羽田空港

朝食は空港内のDINING 24 羽田食堂にて。
普段の朝食はパンが多いのですが、今回は現地では食べられないであろう和食にしました。
食後は空港内をぶらぶらとしていたのですが、朝から開いているショップが意外に多く、離陸前の飛行機を見れたりもしたので、ついつい搭乗が時間ギリギリに。
夫の心を少年に戻すお店私の心を乙女に戻す店がある羽田空港が悪いんです。

お勧めスポット

関連ランキング:レストラン(その他) | 羽田空港国際線ターミナル駅羽田空港国際線ビル駅

お勧めアイテム

評価

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

“2泊3日で台北へ その1(羽田空港)” への1件のコメント

  1. […] プーケットへと向かうべく、羽田空港へと降り立った我々。 去年の台湾旅行から約1年ぶりの海外旅行ということで、企画段階から楽しみにしていました。 台湾旅行と違って夜の出発だ […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/2690/trackback