トップ  >  Place >  2泊3日で台北へ その2(行きの飛行機)

2泊3日で台北へ その2(行きの飛行機)

2泊3日で台北へ その2(行きの飛行機)行きの飛行機

飛行機に乗る機会を得ると多くの人がこういう写真を撮ると思うのですが、私も例に漏れず。
空の青に飛行機の羽の日の丸のがよく映えていました。

行きの飛行機

着陸の1時間ほど前になると、楽しい楽しい機内食の時間です。
メインはハンバーグです。

行きの飛行機 行きの飛行機

ハンバーグの横にあるこれは何?と思ったのですが、めんつゆ、海苔、わさびが付いていたので掛けて食べてみたら山菜そばの中華麺バージョンみたいな感じでした。
組み合わせがシュールだったけれど、普通に美味しかったです。

行きの飛行機

ドリンクはこんなカップで提供されました。
きっと、最近になって作ったんだろうな。

お勧めアイテム


評価

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/2691/trackback