トップ  >  Life >  200円で痛Suica
トップ  >  Place >  200円で痛Suica

200円で痛Suica

200円で痛Suica痛Suica

痛Suicaに憧れはあるものの、オリジナルで作ろうと思うと手間やコストや才能が必要なので諦めていました。
そんなある日、中華街の横浜大世界でSuicaに貼るだけで痛Suicaになるステッカーを発見したので、購入して貼ってみました。
中華街のお店なだけあって、パンダモチーフのデザインが多いのもツボです。
量産されている物なのでオリジナリティは無いですが、200円だし充分痛Suicaだし気に入っています。

貼ったままチャージや定期の更新もできますが、定期を更新するとステッカーの上から印字されてしまいます。
プライバシー保護などの目的で貼る人は気を付けた方がいいと思います。(´・ω・`)

お勧めサイト

 横浜中華街のエンターテインメント施設 横浜大世界 
 【画像あり】痛Suica作ったったwwwwww:キニ速 

お勧めアイテム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/2770/trackback