トップ  >  Gourmet >  スリランカ紅茶専門店 セイロンドロップ

スリランカ紅茶専門店 セイロンドロップ

スリランカ紅茶専門店 セイロンドロップセイロンドロップ

水道橋でセイロンドロップというスリランカ紅茶のお店を発見。
スリランカフェスティバルにも出店しているそうです。

セイロンドロップ

私はキリテーというスパイシーなスリランカのミルクティーをオーダーしました。
インドのチャイとは似ているようでちょっと違う不思議な美味しさでした。
チャイは牛乳を使うのですが、キリテーは粉ミルクを使うそうです。
ポットではなくカップでの提供ですが、お代わりもできます。

セイロンドロップ

ケーキや食事をがっつりと食べるような時間帯ではなかったので、ビスケットをオーダーしました。
特に奥の方のジンジャービスケットが美味でした。
生姜は風味程度かなと思ったら、生姜の味がしっかりとしていて、紅茶無しでもぽかぽかして来ます。
甘さと辛さの両方が強いので苦手な人もいそうですが、生姜好きには堪らない味です。

お勧めスポット

関連ランキング:紅茶専門店 | 水道橋駅神保町駅九段下駅

お勧めサイト

 紅茶専門店セイロンドロップ | お中元 | 本場の紅茶 | ティーケータリング|アフタヌーンティー|Sri-Lanka|ギフトセット | ティーバッグ | スリランカ紅茶 | 水出し紅茶 
 セイロンドロップ CEYLON DROP – 水道橋/紅茶専門店 [食べログ] 

お勧めアイテム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/2809/trackback