トップ  >  Days >  ニートになった父
トップ  >  Place >  ニートになった父

ニートになった父

ニートになった父京都

週末は、定年で晴れてニートになった父の退職祝いで京都へ。
定年退職自体は春だったのですが、父はニートにも関わらず私以上に忙しく海外を飛び回っていた為、私達と両親のスケジュールが合わず、少し遅目のお祝いになりました。

リーガロイヤルホテル内のグルマン橘で、蕪のムース、オニオングラタンスープ、牛フィレ肉の備長炭焼きなどのお上品ディナーを囲むのが今回のメインイベント。
慣れないレストランの個室に多少緊張したものの、いつの間にかお祝いする側という自らの立場をすっかりと忘れ、しっかりと美味しい料理を堪能しました。

翌朝は朝食後ほどなくして実家を後にしました。
車での移動だったので、移動は片道8時間近くかかるのに、あっという間の滞在でした。

“ニートになった父” への1件のコメント

  1. […] 京都に行った帰りに撮った空の写真です。 風が少なかったせいか、長いひこうき雲を沢山見掛けました。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/2892/trackback