トップ  >  Days >  ポッキーの日にサンシャイン
トップ  >  Place >  ポッキーの日にサンシャイン

ポッキーの日にサンシャイン

ポッキーの日にサンシャインサンシャイン

人ごみが苦手な田舎者の私が日曜日の池袋で遊ぶ、という自殺行為に挑戦して来ました。

ハロウィンを堺に街は一斉にクリスマスムードに包まれます。
毎年その変わり身の速さに圧倒されますが、池袋も例外ではありません。
サンシャインの吹き抜けの噴水広場もクリスマスバージョンでした。
噴水自体は地下1階なのですが、最高で3階に届くぐらいの高さまで吹き上げます。

サンシャイン

ナンジャタウンにも行きました。
アニメやゲームのキャラクターらしきモチーフのデザートが敷地内の至る所で販売されていました。
“そういえばナンジャタウンってナムコだっけ。だからこういう物が売ってるのか”と気づくのにそれなりの時間を要しました。
写真はナンジャタウン内のアイスクリームシティで食べたティラミスジェラートです。
久し振りのジェラートは美味しかったです!

お勧めサイト

 サンシャインシティ オフィシャルサイト 
 ナムコ・ナンジャタウンホームページ< <公式サイト>> 

お勧めアイテム

“ポッキーの日にサンシャイン” への1件のコメント

  1. […] 物柄をこよなく愛する余り、この手の柄を勝手に“俺柄”と呼んでいます。 さて、サンシャインに行った際に、池袋の東急ハンズで“俺柄”の箸を見つけたので購入しました。 今は特に […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/2940/trackback