トップ  >  Life >  ポッキーの日に箸を新調

ポッキーの日に箸を新調

ポッキーの日に箸を新調箸

私は今のこのブログの背景のようなヨーロピアンっぽい植物柄をこよなく愛する余り、この手の柄を勝手に“俺柄”と呼んでいます。
さて、サンシャインに行った際に、池袋の東急ハンズで“俺柄”の箸を見つけたので購入しました。
今は特に自分の箸というものが決まっておらず、10本ぐらいまとめて売っている箸を適当に使っているのですが、ちゃんとした箸が欲しいと思っていた所に“俺柄”の箸との出会い。
これはもう購入する一択です。
ゴールドとシルバーの2色で迷ったのですが、折角なので“俺柄”が映えるゴールドにしました。

箸

ちなみに元々はお洒落な箱に入っていたのですが、箱が不要という人には箱の代わりに菜箸を無料で付けてくれます。
ギフト用ならともかく、今回は自分用なので迷わず菜箸を選びました。
写真では分かり辛いですが、こちらは蝶の柄です。
蝶もやはり好きなモチーフなので、これもある意味“俺柄”です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/2947/trackback