トップ  >  Days >  INFOBAR帰還
トップ  >  IT >  INFOBAR帰還

INFOBAR帰還

INFOBAR帰還INFOBAR帰還

知らない番号からの着信にビビりながら留守電を聞いてみたら、INFOBARの修理が完了したとの報せでした。
その日は引き換え用の書類を持っていなかったので、翌日の会社帰りにお店へ。

修理はコネクターと基盤を交換したとのことでした。
つまり、これにプラス5,250円払って外装交換もすればもう殆ど新品じゃないですか。買った時は6万ぐらいしたのに……。

INFOBAR帰還

この機会にケースと液晶保護シートのセットも新調しました。
修理に出した際には強制的に液晶保護シートを剥がさせられて不満を感じたのですが、ケースも液晶保護シートも1年以上同じ物を使っていたので、今は修理とは関係無しに替えどきだったんじゃないかと思います。
ラメ入りのケースはNISHIKIGOIの色を生かしつつ雰囲気が変わるので、気に入っています。

INFOBAR帰還

ついでに充電器も新調しました。
INFOBARとの相性もバッチリです。(色的な意味で)

お勧めアイテム

“INFOBAR帰還” への1件のコメント

  1. […] 修理に出していた携帯を受け取った日は、偶然にもボジョレーの解禁日だったので、受け取りついでにラゾーナでボジョレーを購入しました。 “せっかくのお祭りだし一応参加しとくか […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/2994/trackback