トップ  >  Gourmet >  { 千葉グルメ旅行 } pole pole ~in the park~ 朝食編
トップ  >  Place >  { 千葉グルメ旅行 } pole pole ~in the park~ 朝食編

{ 千葉グルメ旅行 } pole pole ~in the park~ 朝食編

{ 千葉グルメ旅行 } pole pole ~in the park~ 朝食編pole pole ~in the park~のディナーがあまりにも最高だったので、ディナーを終えるや否や“朝食もきっと美味しいだろうな”と朝食スイッチが入ったまま眠りにつきました。
熟睡から目覚めると、いよいよ待望の朝食です。

pole pole ~in the park~

一見緑茶でも入っていそうですが、コーヒーです。
我が家では圧倒的に洋食器を使うことが多いので、こんな風にセンスの良い和食器の使い方に出会うと痺れます。

pole pole ~in the park~

シリアルとヨーグルトとコンフィを重ねた何か。
家ではあまりやらない組み合わせだけど、固めのヨーグルトとシリアルの相性が最高でした。

pole pole ~in the park~

朝食のメインは千葉の野菜がたっぷりと入ったオムレツでした。
色々な種類の野菜を少しずつというのは、自宅ではなかなか出来ません。

pole pole ~in the park~

そして、朝からワインやビールを飲むこともできちゃいます。
いいんだか悪いんだか。

この朝食は宿泊した人の特権です。
近所の人やリピーターは日帰りもアリだと思うのですが、初めて訪れる人には宿泊をお勧めしたいです。

オーナーさん曰く、“行きたいと思うようなリゾートが中々無いから自分で作った”そうです。
同様の理由でお店や会社を興す人は多いと思うのですが、それって容易な事ではないと思うのです。
なぜなら、“自分が行きたいようなお店(orサービスor会社)”の具体的なイメージが無いとそれを形にすることは出来ないですから。
pole poleだって“毎月行きたくなるリゾート”というはっきりとしたコンセプトがあるからこそ、オープンしたてにも関わらず細かいところまで行き届いたリゾートでいられるのかもしれません。
現実問題として毎月は難しいけれど、またいつか違う季節に訪れてみたいと思いました。

お勧めサイト

Park(森) – pole-pole-in-the-park Jimdoページ
ポレポレ French & Glamping pole pole – 上総一ノ宮/オーベルジュ [食べログ]
pole pole~in the park~  pole pole (森) 【楽天トラベル】

“{ 千葉グルメ旅行 } pole pole ~in the park~ 朝食編” への1件のコメント

  1. […] pole poleで朝食を食べた際にお店を何軒か教えていただいたので、チェックアウト後はその中の1軒のGAKEというカフェに行きました。 名前の通り、空と海しか見えない崖の上に位置するカ […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/3040/trackback