トップ  >  Culture >  「The Swinging Star」 DREAMS COME TRUE

「The Swinging Star」 DREAMS COME TRUE

「The Swinging Star」 DREAMS COME TRUE



現在職場と自宅双方の側にファミマがあるばかりか、一時期ファミマの某店舗の真ん前に住んでいたことまである私は、ファミマに行かない日はほとんどと言っていい程ありません。
間違いなくファミマのヘビーユーザーです。
もしかして私、ファミマTカードを作るべき?
そんないつもお世話になっているファミマでここ最近「晴れたらいいね」がヘビロテで掛かっているので、それを耳にする度に懐かしい気持ちになります。
このアルバムには「決戦は金曜日」や「晴れたらいいね」などのヒット曲が収録されていますが、発売当時中学生だった私のお気に入りは「眼鏡越しの空」でした。
コンプレックスの塊のような女子中学生のハートを鷲掴みにする歌詞です。

お勧めアイテム

評価

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/3155/trackback