トップ  >  Gourmet >  ハローキティジャパンのくりーむ大福

ハローキティジャパンのくりーむ大福

ハローキティジャパンのくりーむ大福ハローキティジャパン

台湾行きの飛行機に乗る直前、羽田空港のハローキティージャパンにてこんなに可愛い大福を見つけてしまったので、迷わず購入して機内で食べました。
機内食は出ますが、甘いものは別腹です。可愛いものも別腹です。
カスタード味、チョコ味、抹茶味、チーズ味などがあったのですが、おやつに1個だけ欲しかったのでオーソドックスにカスタード味のみ購入しました。

ハローキティジャパン

動物を象った食べ物のブログ記事にはこういうスプラッター画像が付きものです。
中のカスタードが私好みで、普通に美味しかったです。
なめらかなクリームではなく、しっかりとした感じのカスタードでした。
萩の月を食べたことのある人なら想像しやすいかなと思います。

ハローキティジャパン

買ったときの袋もサンリオらしい可愛いデザインでした。
私は1個だけ買ったので袋に入れてもらっただけなのですが、セットで買うと可愛いボックスに入れてもらえるみたいです。

お勧めスポット

関連ランキング:その他 | 羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第2ビル駅羽田空港第1ビル駅

お勧めアイテム

ここで紹介している商品は食べれません。w



評価

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/3157/trackback