トップ  >  Place >  2泊3日で台北へ その5(ロイヤル ビズ台北)

2泊3日で台北へ その5(ロイヤル ビズ台北)

2泊3日で台北へ その5(ロイヤル ビズ台北)台北滞在中はロイヤルビズ台北というホテルに宿泊しました。
名前から想像付く方もいると思いますが、ビジネスホテルです。
いくつかのホテルを比較検討したのですが、部屋が素敵なことだけでなく、鼎泰豊から近いことも決め手となりました。

ロイヤル ビズ台北

自動ドアを抜けるとそこは素敵なロビーでした。
ここに住みたい。

ロイヤル ビズ台北

そして私達が宿泊した部屋です。広っ!
楽天トラベルで予約したのですが、2人で2泊して8,390NTD(約24,000)でした。
1人1泊に換算すると約6,000円なので、日本のごく普通のビジネスホテルと変わらない価格です。

ロイヤル ビズ台北

朝食付きのプランを利用したのですが、とても美味しかったです。
ビジネスホテルの朝食と言えば、少しの飲み物と食べ放題のパンなんかが置いてあるイメージですが、ロイヤル ビズ台北の朝食はビュッフェ形式でした。
美味すぎてびっくり!とまでは行きませんが、どれを取ってもハズレがない感じです。
写真は2日目の朝食ですが、この中では左側に写っているレッドカレーが美味しかったです。
日本のタイ料理屋でも同じようなものが食べれるのですが、朝食にタイカレーは日本にいるとなかなか機会が無いので新鮮でした。
3日目の朝は思わず前日にレッドカレーがあった場所へ直行した程です。
(毎日メニューが変わるらしく、ありませんでした。)

ロイヤル ビズ台北 ロイヤル ビズ台北

これだけ素敵なホテルなので、当然朝食を食べたレストランもお洒落でした。
天候に恵まれればテラスで食べるのも良さそうですね。
しつこいですが、これで1人1泊に換算すると約6,000円です。

お勧めサイト

評価

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/3166/trackback