トップ  >  Place >  2泊3日で台北へ その11(台北101でランチ)

2泊3日で台北へ その11(台北101でランチ)

2泊3日で台北へ その11(台北101でランチ)台北101

最終日は飛行機の時間までの殆どを台北101で過ごしました。

台北101

101へ行く途中に通り掛かった広場のようなスペースでリーバイスのイベントが開催されており、デニムの海みたいになっていました。
こんなに大量のデニムを見たのは生まれて初めてかもしれません。

台北101

建物の中はこんな造りになっていました。
開放感があって迫力満点でした。
高級ブランドのショップが多く、六本木ヒルズや東京ミッドタウンを思い出します。

台北101

台北101

ランチは地下のフードコートで食べました。
高級感溢れる地上階とは異なり、こちらはお手頃なお店が沢山ありました。
回転寿司やマクドナルドがあったのにも、個人的には親しみを感じました。
今回の旅行は「美味しいものを沢山食べたい!」という野望を抱えて、はりきっていたのですが、予定に反してあまり食べられませんでした。
そのことが悔やまれたので、ここでのランチはいろんな料理が少しずつ食べれるようなセットものにしてみました。
それでもあれとかあれとかあれが食べられなかったのが心残りです。(´・ω・`)

お勧めサイト

お勧めアイテム

評価

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/3173/trackback