トップ  >  Days >  はっきりしてくれ!

はっきりしてくれ!

はっきりしてくれ!

300ピース 宮崎照代 北風と太陽 300-116

長年自分は寒がりだと思っていたのですが、最近になて寒さよりも”寒暖の差”に弱いのかも知れないと気が付きました。
真冬も苦手だけど、昼間は暖かく夜は寒い今ぐらいの季節はもっと苦手です。
暖かいなら暖かい、寒いなら寒いではっきりしてくれ!
そんな気候が続くせいか、風邪のひきはじめのような喉の痛みが数週間続いています。
熱が出たりするのは辛いけど、治った時の体が軽くなるような感覚は結構好きだったりします。
むしろ、ここ最近のような微妙な体調の悪さが何日も続くほうが返って苦痛です。
風邪をひくならひく、ひかないならひかないではっきりしてくれ!

お勧めアイテム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/3185/trackback