トップ  >  Days >  11月の話

11月の話

11月の話


November-ATCs / Murgelchen94

私が1年で1番苦手な月は11月です。そう、まさに今なんです。
昔から寒いのが苦手なのですが、11月の寒さが最も苦手だったりします。
気温自体はこれからもっと下がりますが、11月は”寒いけれどウールのコートやダウン等を着るにはまだ早いかも……”という中途半端のため、1番温度調節に悩まされます。トレンチに寒しダウンに暑し。
あとは、思い切りの悪い性格ゆえに、早い段階から着込んでしまうと後が辛くなるという不安から、今の段階では防寒グッズに手を出せずにいることも一因かもしれません。
早く来い来い12月。(いっそ春までワープしてくれ)

お勧めアイテム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/3186/trackback