トップ  >  Life >  結局手帳は無印良品で購入しました

結局手帳は無印良品で購入しました

結局手帳は無印良品で購入しました
無印良品の手帳

さんざん悩んだ結果、来年の手帳は無印良品のシンプルな手帳にしました。
表紙は”2012″というレリーフのみです。

無印良品の手帳

1番最初は2011年~2013年のカレンダー一覧です。
“今平成何年だっけ?”となることが多いので、個人的に西暦の横に和暦が書いてあるのがツボです。

無印良品の手帳

一応マンスリーページもあるのですが、私は毎年このページが使いこなせません……。

無印良品の手帳

ウィークリーページは去年からハマり出したバーチカルです。
バーチカルの良いところは、その日の予定が視覚的に把握しやすい所だと思います。
予定以外のことを書き込めるスペースも充実していることも気に入っています。

無印良品の手帳

メモページも充実していますが、私はメモページもあまり使わないので、ここはマスキングテープを貼っていつでも使えるようにしておくためのページにしておく予定です。

無印良品の手帳

現時点での唯一の欠点はカバーやポケットが無いことです。
いつも付箋やシールを手帳のカバーに挟んで持ち歩いているのですが、これじゃあ無理ぽ。
さて、どうしたものか……。
<<次回へ続く(多分)>>

お勧めアイテム

“無印良品”関連商品をもっと見る

評価

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/3196/trackback