トップ  >  Days >  マスクマン参上!

マスクマン参上!

マスクマン参上!例えば仕事中に、例えば満員電車に揺られている際に、例えばコンビニで買い物中などに”最近マスクしている人が多いなー”と他人事のように思っていたのですが、遂に自分もその一員に……。
風邪をこじらせてしまったけれど会社を休むほどじゃないので、とりあえずマスク着用で仕事に行くことにしました。
今日1日マスクを着けて過ごしたら、マスクのゴムを引っ掛けていた耳の後ろが痛くなるし、外したマスクにはファンデーションがべっとりと付いていてグロいし(他の女性はどうしてるんだろう?)、良かったことといえば小顔効果がある(多分)ぐらい。
当分耳の後ろが痛くてファンデベットリで小顔な日々が続きそうです。

お勧めアイテム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/3197/trackback