トップ  >  Days >  2012年もよろしくお願いいたします!

2012年もよろしくお願いいたします!

2012年もよろしくお願いいたします!年賀状 年賀状

お約束ですが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
さて、12月の後半に夫が不在がちだったこともあり、我が家ではこれと言った予定も立てないまま年末年始を迎えることとなりました。
テレビは紅白を見るかそれ以外を見るか、どこでおせち料理を調達するか、初売や初詣に行くか行かないか、などと言ったことが全て白紙の状態でその時になって気分や勢いで行動するという行き当たりばったりな年末年始となりました。
加えて、休みが続くと生活が夜型になってしまいがちなため、昼ごろに起きて活動すると1日1日がとても短く感じるという始末……。
年末年始はだららする為に存在する期間とはいえ、今年はだらだらし過ぎだったと反省しています。
明日も有給を取得しているので、明後日から仕事です。
毎年思うことですが、正月休みってあっという間ですね。
*

今年の初笑いはコレでした。
このお坊さん、縄を持っていなかったら頭をぶつけてたかもしれませんね。
大事に至らなくて何よりです。

お勧めアイテム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/3199/trackback