トップ  >  Gourmet >  2012年2月5日 昼食(披露宴のお料理)
トップ  >  Place >  2012年2月5日 昼食(披露宴のお料理)

2012年2月5日 昼食(披露宴のお料理)

2012年2月5日 昼食(披露宴のお料理)披露宴で頂いた料理がとても美味しかったので、φ(`д´)メモメモ…

海の恵みとシトラスフルーツのサラダ ディル風味

披露宴のお料理

シーフードがごろごろと入っていて、1皿目から食べごたえたありました。
お皿も素敵です。

金目鯛とアワビのポワレ

披露宴のお料理

金目鯛とバジルソースが良く合います。
この組み合わせがこんなに合うなんて知らなかった。

シュリンプとサーモンを入れたサフランジンジャースープ

披露宴のお料理

最近私の中で生姜ブームなので、メニューを見た瞬間から密かに楽しみにしていました。
確かに生姜が効いていたのですが、それでいてほっとする味でした。

赤いティアラのオマール海老とサフラン風味のリゾット

披露宴のお料理

今回頂いたお料理の中で、一際彩りが綺麗でした。
オマール海老といい、生米から作ったリゾットといい、家庭では中々味わえません。

神戸ワインビーフサーロインのグリル

披露宴のお料理

今までのお料理でお腹がいっぱいな所に、こってりとしたステーキの登場です。
それなのに、柔らかくて油がしつこくなかったせいか、すんなりとお腹に入りました。

ミックスベリーのパルフェグラス

披露宴のお料理

大理石のような模様が可愛いかったです。
よく見るとお皿が和柄です。
ごろーさんのお色直しが着物の帯をリメイクした和柄のドレスだったので、衣装と料理の雰囲気が合ってました。

お勧めアイテム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/3208/trackback