トップ  >  Mode >  アウトレットでCOACHのバッグを購入

アウトレットでCOACHのバッグを購入

アウトレットでCOACHのバッグを購入COACH

冬の名残りを残しつつも春の足音が感じられる今日この頃。
今更ですが、みなさんは初売には行かれましたか?
このエントリーは御殿場プレミアム・アウトレットの初売で購入したCOACHのバッグを約1.5ヶ月の時を経て自慢するために書いています。

特に何を買うとも決めず“いい物があれば買おうかな”ぐらいの心構えで敷地内をうろついていた所、COACHの入り口で付いている値段から30%オフになるという割引券が配布されていました。
“買うアテも無いけどそんなに安くなるなら見てみようか”と店内へ。
人ごみに気圧されながらバッグの山を眺めていたら、好みのデザインな上に通勤にもお出かけにも使えそうなバッグに遭遇しました。

アウトレットとはいえブランド物。
定価よりも圧倒的に安いとはいえ、こういう物を衝動的に買っていいものかと少し悩みはしましたが、ボーナスが入ったこと、アウトレット価格から30%も安くなることも手伝い購入に至りました。

COACH

セール時期でなくとも買い物客で賑わう御殿場プレミアム・アウトレットですが、初売の際の混雑振りはその比ではありませんでした。
COACHという普段なら気軽に手を出せないブランドですら、レジには行列が!
並んでいる間にこんなカードを書きました。
普段ならこういう物は“案内不要”を選択するのですが、COACH程のブランドなら例え買え無くてもDMを眺めるだけでも素敵だろうと思ったので“案内希望”を選択してみました。
COACHのバッグ1つ所有したぐらいでは、庶民的思考回路から脱却できませんでした。(;´Д`)

COACH

これが購入したバッグです。
同じ形の茶色と迷いましたが、LOUIS VUITTONの茶系のバッグを持っていること、COACHでこの色はあまり見かけないことなどの理由でこの色にしました。
服やTPOを選ばないので気に入っています。

COACH

ちなみに裏地は淡い紫です。
外からは見えないものの、使う人のテンションを大きく左右する部分だと思います。

COACH

高級ブランドのバッグを購入したのはGUCCI、LOUIS VUITTONに続き人生で3回目です。
それまで購入したブランドバッグには大抵保管用の布製の袋が付いていたのですが、今回は紙に包んでもらっただけでした。
でも、この紙もまた可愛い!

お勧めサイト

 御殿場プレミアム・アウトレット | PREMIUM OUTLETS® 
 コーチ 公式 オンライン ストア 

お勧めアイテム

私が購入したのは恐らくこれの色違いです。

こういう凝ったデザインも素敵。

評価

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/3210/trackback