トップ  >  Gourmet >  2012年 自分チョコ

2012年 自分チョコ

2012年 自分チョコC*LAB PROJECT

去年のバレンタインに続き、誰からもチョコを貰えなかったので今年も自分で買いました。
今年はお洒落な雰囲気に惹かれて、松屋銀座のバレンタインフェアに出店していたC*LAB PROJECTという浅草のケーキ屋さんのものにしました。
http://toyo-kibun.info/wp-admin/post.php?post=3211&action=edit#

C*LAB PROJECT

素敵なお菓子が沢山あったのですが、私はこんな感じの瓶入りのチョコクッキーを購入しました。
不思議の国のアリスに出てきそうな瓶が可愛いんです。(`・ω・´)

C*LAB PROJECT

ところどころピンクのクッキーが入ってます。
今回は自分のために購入したのですが、何人かでこれを食べると素麺に混じっている色付きの麺みたいに取り合いになったりするのでしょうか。

さて、空き瓶何に使おうかな。♪~(´ε` )

お勧めサイト

 C*LAB PROJECT [シーラボプロジェクト] 
 シーラボ プロジェクト C*Lab Project – 田原町/ケーキ [食べログ] 

お勧めアイテム

評価

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/3211/trackback