トップ  >  Gourmet >  2012年2月18日 昼食(ケンタッキーのチキンフィレダブル)

2012年2月18日 昼食(ケンタッキーのチキンフィレダブル)

2012年2月18日 昼食(ケンタッキーのチキンフィレダブル)チキンフィレダブル

夫がケンタッキーでお昼を買ってきてくれるというので限定のチキンフィレダブルをリクエストしました。

チキンフィレダブル

セットでポテトも購入したのですが、これが敗因でした。(´・ω・`)

チキンフィレダブル

あまりにも油ギッシュなため、包み紙が半透明になってました。

チキンフィレダブル

油が滴ることを想定しているかのように、山のような紙ナプキンが添えられていました。

チキンフィレダブル

さて、待望の(?)中身です。
オリジナルチキン2ピースぐらいなら普通に完食できるので、この時点では余裕で食べれそうだと思いました。

チキンフィレダブル

味は美味しかったのですが、しょっぱいし油ギッシュだったので、途中で飽きました。
セットにしたことをちょっと後悔。
ベーコンとチーズが挟まっているので、チキンの味はもう少し薄めでもいいかと思います。

私は自宅で食べたのですが、店内で食べる場合はドリンクはMサイズ以上がお勧めです。
半分ぐらいのサイズをビールと一緒に食べるといい感じだろうなと思いました。

チキンフィレダブル

ちなみに夫は同じチキンフィレダブルになぜかオリジナルチキンとナゲット10を追加していました。
ぱねぇwww

お勧めサイト

Chicken Fillet DOUBLE チキンフィレダブル

お勧めアイテム

評価

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/3212/trackback