トップ  >  Gourmet >  2012年4月10日 夕食(旨辛モスバーガー)

2012年4月10日 夕食(旨辛モスバーガー)

2012年4月10日 夕食(旨辛モスバーガー)旨辛モスバーガー

仕事が終わるのが遅くなったので、夕食は会社の側のモスバーガーで。

旨辛モスバーガー

自分と同じような疲れた顔のお一人様がまばらに居る中に混じって、限定の旨辛モスバーガーを食べました。

旨辛モスバーガー

レギュラーメニューのスパイシーモスバーガーと何が違うのかなと疑問に思ったのですが、この濃い色のソースが限定っぽいです。

 MOS BURGER|メニュー | ハンバーガー | 旨辛モスバーガー 

代表メニューのモスバーガーに、オリジナル旨辛ソースを加えました。
伊賀の甘味噌をベースに、チポトレ、東南アジアの柑橘系果実のカラマンシー、フライドオニオンなどを加えて、辛みと旨みとコクを出したソースがミートソースを際立たせる、くせになる味わいです。

聞きなれない材料てんこ盛りです。
確かに独特だけどくせになる味でした。
だけど、個人的には分かりやすいストレートな辛さのスパイシーモスバーガーの方が好みです。

お勧めサイト

 MOS BURGER|40年目の新提案。旨辛モスバーガー 
 MOS BURGER|メニュー | ハンバーガー | 旨辛モスバーガー 

お勧めアイテム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/3224/trackback