トップ  >  Days >  胃腸の調子が悪いけどタイに行ってきます

胃腸の調子が悪いけどタイに行ってきます

胃腸の調子が悪いけどタイに行ってきます山根くん

数日前から胃腸が弱っており、病院では“急性胃炎”と診断されました。(´・ω・`)
それ以来、お粥、柔らかめのパン、ヨーグルトなどおとなしめの食生活でも胃がもたれてしまうという状況が続いていたのですが、回復の兆しが見えてきたので、そろそろ少しずつ普通のものを食べて胃を慣らして行こうかと思っています。
ちびまる子ちゃんに山根くんという胃腸の弱い男の子が登場するのですが、彼はこういうことが日常茶飯事なのでしょうか。小学生なのに気の毒だ。

そんな体調ですが、早めの夏休みを貰ったので今夜からプーケット行ってきます。ノシ
体調と相談しながらも、現地の美味しい物を沢山食べたい感じです。
現地のネット環境次第ではこちらを更新するかもしれないししないかもしれません。

“胃腸の調子が悪いけどタイに行ってきます” への2件のフィードバック

  1. […] 昨夜プーケットから帰国しました。 約1週間、楽しい日々を過ごすことができました。 それだけに、帰国日が近づくにつれ“帰りたくない”“もう少しここにいたい”という気持ちが強まり寂しい思いもしたのですが、久しぶりに口にした納豆や味噌汁の味にほっとした瞬間に“帰ってこれるのも旅行のいいところだなぁ”と気付かされました。 今回の旅行は、会社から年に4日間貰える夏休みを早めに貰って行ってきました。 なので、今後はこれから夏休みを貰う人達を指を加えて見ながら働く日々です。 プーケット滞在中に胃腸も平常運転に戻ってくれたことだし、明日からは日本でやるべきことをいろいろと頑張ります。 お勧めエントリー 胃腸の調子が悪いけどタイに行ってきます かっこいい雲を見た prev nextRelated Posts Slider 夏休み document.write(unescape("%3Cscript")+" src='http://widget.zenback.jp/?base_uri=http%3A//achzion-brucke.pinoko.jp/&nsid=93771385586901993%3A%3A93771392297781800&rand="+Math.ceil((new Date()*1)*Math.random())+"' type='text/javascript'"+unescape("%3E%3C/script%3E")); […]

  2. […] 食事は軽食が2回出ました。 胃腸が弱っていたので、このぐらいの食べ切りサイズが有難かったです。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/3239/trackback