トップ  >  Mode >  初めての感触!素肌しずく パックゲル

初めての感触!素肌しずく パックゲル

初めての感触!素肌しずく パックゲル素肌しずく パックゲル

素肌しずく パックゲル

素肌しずく パックゲル

使っていたオールインワンゲルが底をついたので、ドラッグストアで目に付いたAsahiの素肌しずく パックゲルを試してみました。
Asahiと言えばスーパードライ等ビールのイメージだったのですが、素肌しずくはアサヒフードアンドヘルスケアというアサヒ飲料のグループ会社の商品だそうです。

アサヒフードアンドヘルスケア

素肌しずく パックゲル

化粧水、乳液、美容液、クリームというオールインワンゲルの一般的な機能に加え、パックまでしてくれるそうです。

素肌しずく パックゲル

素肌しずく パックゲル

使ってみて印象的だったのは、今までのオールインワンゲルとは違う独特のテクスチャです。
指に取った瞬間はとろりとした柔らかめのゲルなのですが、肌の上でみるみると水滴に変わり、あっという間に肌に入って行ってくれます。
ゲルを肌になじませると、カプセルがはじけて、表面に吸着するタイプと肌の奥まで入っていくタイプの2種類のヒアルロン水に変わるそうです。

私は主に朝に使用しているのですが、オールインワンゲルにありがちなベタつきや消しゴムかすのようなものが出てくる現象も無いので、乾けばすぐにでもメイクできるので重宝しています。

お勧めサイト

 素肌しずく | アサヒフードアンドヘルスケア 

商品サイトです。
可愛いブログチャームが配布されていたので、このページにのみ貼ってみました。
右上にキラキラしたアクセサリーのような画像が漂っていると思います。

お勧めアイテム

おまけ

こんな可愛いブログチャームが配布されていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/3250/trackback