トップ  >  Gourmet >  ゆかりでお好み焼き@2012年5月15日 夕食

ゆかりでお好み焼き@2012年5月15日 夕食

ゆかりでお好み焼き@2012年5月15日 夕食ゆかり

ゆかり

念願のデジ一を購入した帰りにお好み焼きを食べようと、ウキウキと軽い足取りでゆかり AKIBA-ICHI店へ。

ゆかり

お好み焼きは全て「ヨード卵・光」を使用しているそうです。“なんという贅沢!”と思ってしまう庶民な私。

ゆかり

ゆかり

自分で焼くのではなく店員さんに焼いてもらいます。
他のテーブルの料理や飲物を運んだり、オーダーを取ったりしながらも、ひっくり返したりソースをかけたりしに、颯爽と現れて作業をしてくれます。
結果、こんなに綺麗に焼けました。
見た目はもちろん、ふっくらとした生地がとても美味しかったです。

ゆかり

ちなみに、そば飯も注文しました。
今までそば飯は冷凍食品でしか食べたことがありませんでした。
冷凍のそば飯はチャーハンのようにパラパラだったのですが、こちらは麺がもちもちとしていて、冷凍のそれとは違った良さがありました。

お勧めサイト

 お好み焼 ゆかり 
  ゆかり AKIBA-ICHI店 – 秋葉原/お好み焼き [食べログ] 

お勧めスポット

関連ランキング:お好み焼き | 秋葉原駅末広町駅岩本町駅

お勧めアイテム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/3267/trackback