トップ  >  Mode >  ドクターシーラボ 「酵素でうるおい実感セット」を使ってみた

ドクターシーラボ 「酵素でうるおい実感セット」を使ってみた

ドクターシーラボ 「酵素でうるおい実感セット」を使ってみたドクターシーラボ 「酵素でうるおい実感セット」

確か春先だったと思うのですが、電車の広告で見かけて気になっていたドクターシーラボ「酵素でうるおい実感セット」を取り寄せて見ました。
かなり人気のセットだったらしく、セットが届くまでに2度ほど“注文が殺到しているので待って欲しい”という旨の手紙が届きました。

 ≪酸素ゲル≫先着10万名様無料 酸素でうるおい実感セット 【化粧品通販ドクターシーラボ】 

ドクターシーラボ 「酵素でうるおい実感セット」

ドクターシーラボ 「酵素でうるおい実感セット」

待ちに待ったセット到着!

ドクターシーラボ 「酵素でうるおい実感セット」

ドクターシーラボ 「酵素でうるおい実感セット」

ドクターシーラボ 「酵素でうるおい実感セット」

以前貰った「金のリフトセット」同様、ボリューミーなセットです。

セットの内容

「酵素でうるおい実感セット」では、ハーバルクレンジングローションO2ハーバルセラムO2ハーバルゲルO2を試すことができます。
それと、シートマスクが付いてきました。

ドクターシーラボはいろいろな商品を取り扱っていますが、このハーバルO2セットは酵素と天然ハーブが配合されたトラブル肌対応の商品みたいです。
私達世代には嬉しいエイジングケア成分も充実しているとか。

使ってみた感想

3点ともすーっとするハーブの独特の香りと肌に付けた瞬間の清涼感が印象的でした。
私は年齢的な理由により、保湿は目元を重点的に行なっているのですが、うっかり目に入ってしまうと目がスースーしてよろしくありません。
そこさえ気をつければ気持ちいい使用感です。これからの季節に良さそう!

ハーバルクレンジングローションO2はふき取るタイプのクレンジングなので楽なのですが、綺麗に落ちているのかイマイチ不安です。
この商品がどうのというよりふき取るタイプのクレンジングに不安を感じてしまうので、この手のクレンジングは毎日使うものではなく疲れてスキンケアに手を抜きたい時向けだと思います。

ハーバルセラムO2は化粧水にしてはあっさりとした使い心地だったのですが、オールインワンゲルとセットで使う前提ならこのぐらいで丁度いいのかもしれないなという印象でした。
付属のシートマスクも試してみたのですが、厚手でしっかりとしたマスクだったのでこれでサンプルの半分ぐらいの量を消費してしまいました。
今後このサンプルを使う予定で、ハーバルセラムO2を何日か続けて試してみたいという方はシートマスクは使わないほうがいいかもしれません。

そして、このセットのメインと思われるハーバルゲルO2は、使っていてとても気持ちが良かったです。
一番清涼感が楽しめて一番目に入るとスースーします。
さっぱりとした使用感のものにしては、うるおいも充分だと思いました。

お勧めサイト

ドクターシーラボ

お勧めアイテム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL

http://toyo-kibun.info/archives/3270/trackback